トピック

【開催報告】2016年3月・4月開催分

こんにちは。
豊川真規子です。

遅くなりましたが、100兆円お茶会(3・4月)の開催報告です。

最初に、2月の開催直後に起こった「嬉しい引き寄せ」のシェアをさせて下さい。
(貴方にも嬉しいことが起きますように^^)

2月のお茶会直後に参加者Nさんと100兆円お茶会のきっかけとなった本
「夢を引き寄せるインナーグレートの法則」の著者・村田有季彦さんが不思議なご縁で繋がったのです!

Nさんのご好意で主催者も村田さんとご縁を繋いで頂き、お茶会参加者様に素晴らしい変化が起きていると感謝の意をお伝えすることができました。

村田さんも大変喜んで下さり、主催者各人に本を、3月開催から毎回1冊を参加者様にプレゼントして下さることになりました。
(村田さん、ありがとうございます!)

こんな素敵なご縁が繋がる事は主催者も予想しておらず「まさにミラクルな引き寄せだ!」と興奮・感動しました。いつもに増して喜びと感動のエネルギーを拡大させながら3月開催となりました。

※3月、4月の写真を織り交ぜながら報告させて頂きますね。

アフタヌーンティのテーマは【桜】

サンドイッチやお菓子の随所に『桜』のモチーフが散りばめられていました。
甘さも控えめで目にも美味しく参加者様にも大好評なタワーでした。

いよいよメインワークのスタート。
楽しく乾杯し(シャンパンがお好きな方は任意でお召し上がり頂けます)
リラックスして楽しみながらのワークは新たな自分がどんどん開いていきます。

時には真剣に、時には楽しく。

ワークで感じた『自分らしい豊かさ』を日常でも思い出して頂けるように3月から新しいイメージワークも加わりました。

ワーク後の皆さんのお顔はピカピカに更に喜び溢れるオーラに変化されていました。

そして最後は村田有季彦さん本のプレゼントタイム。

本が当たったお2人はお茶会の最初のパートで同じようなことをお話ししていました。
これが引き寄せのコツなのかもしれません^^

3月4月も豊かな喜び溢れる時間となりました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

参加者様の気づきや変化のシェアのご快諾を頂きましたので一部を紹介させて頂きます。

3月感想

自分が何に価値を見出しているかが良くわかりました

自分にはまだ早い遠い世界のことと思っていましたが
由香さんが元々参加者だったことを知って勇気をもらいました。
自分が何に価値を見出しているのかが良くわかりました。
これから守っていくもの・大切にするものが明確になりました。
(ただかわいい、かわいいで守るのではないですヨ!)
今一歩抜け出せていないと感じている方にお薦めです。

野崎恵子さま(サロン経営)

お金なんて使っても使ってもいくらでも簡単に入ってくるんだ!

なんとなく楽しそうだったので参加しました。
お金なんて使っても使ってもいくらでも簡単に入ってくるんだ!!って
信じられるようになりました。
100兆円お茶会の参加者の感想はたいてい皆「参加して良かった」なので
「何がどう??」って思っていましたが、これは本当に参加しないと伝えられません。
場の雰囲気、参加者さん主催者さんのエネルギー、おもてなし、
全て体感して下さい!!

Jさま(女性・セラピスト)

喜びが無限に広がることを確信しました

金額が小さいと自分へ欲への用途が先に浮かびますが
金額が大きいと自分がこの世からいなくなった後の未来にも役立つ事に
使って欲しいと感じました。そして100兆円を使い続けられる仕組み作りをすることで
喜びが無限に広がることを確信しました。
お金を使う時に金額を気にしてしまう人、お金に対する思考をガラッと変えてみたい人に
おすすめです。

Mさま(女性・会社経営)

お金に対するネガティブなイメージが更に減った

福の神“若林さん”のFB記事を見たのが参加動機です。
お金に対する見えないネガティブなイメージが更に減った。
ビビビと来たひとのみにおすすめのお茶会です。

Tさま(男性・会社経営)

4月感想

新しいアイディアが色々わいてきました

100兆円という言葉のエネルギーと100兆円あれば私の夢も叶うと思ったから
そして、由香さんのお人柄が信頼できたから参加しました。
新しいアイディアが色々わいてきました。
自分のことより社会貢献が気になっている自分に気づきました。
とても楽しい会でした。新しい交友関係がまた広がったのが嬉しいです。
このご縁がまた財産になりそうです。

梨希さま

お金を使うことに対しての罪悪感がなくなった

お友達に誘われて参加しました。
お金を使うことに対しての罪悪感がなくなった。
会が進むにつれ不安からワクワクに変わりました。
何回か参加すると考え方も変わると思うので是非また参加したいと思いました。

生妃さま

本気の本気で変化

おもしろい!と直感が働き参加しました。
本気の本気で変化を感じました。
遊び心を大切にする方へオススメです。
来てよかったわぁ!

ヒーラー由紀子さま

いろいろ楽しかったです

楽しそうだったから参加しました。
いろいろ楽しかったです。
行ってみたいと思った人ならみんな来た方がいい。
初めての体験でしたが楽しかったです。

Oさま

100兆円というワードの突拍子もない感じが気になりました

自分のためのものを買うことには実際あまり興味がないことがわかり
ひとのため社会のために使いたい…それが豊かさなんだと思った。
とても楽しい時間でした。

畑中映理子さま

参加者の皆さま、ありがとうございます。


次回開催日時

開催日時

10月9日(月・祝)
受付開始 11:20
スタート 11:30
終了予定 15:00

会場

都内ラグジュアリーホテルラウンジ
※詳細はお申込み後にご案内いたします。

プログラム

  1. 自己紹介タイム
  2. 豊かさの循環にシフトする「エネルギー」ワーク
  3. 自分の枠を超えていく「書く」ワーク
  4. 分かち合いの無限性を感じる「シェア」タイム
  5. 今日の最高の状態を日常で再現するための「イメージ」ワーク
  6. まとめ:あなたにとっての“豊かに生きる”とは

参加費

8,888円(税込)/名
(事前銀行振込)

  • 振込先は、申込みフォームから送信後、自動返信メールに記載してあります。
  • 当日、別途アフタヌーンティー代をお支払下さい。
    10月9日は祝日開催の為、アフタヌーンティー代は5,857円(税・サ込)となります
  • キャンセルポリシーはこちら

申し込み

ただいま満席によりキャンセル待ちの受付けとなっています。

参加動機や主催者に伝えたいことその他コメント欄




Related post