トピック

【開催報告】2016年12月開催分

こんにちは。豊川真規子です。

先月(12月6日)に開催しました100兆円お茶会の開催報告をお知らせします。

クリスマスムード漂うアフタヌーンティ。
「シュトーレン」もありました。

まずはシャンパンで乾杯♪

(アルコールお好きな方は任意でご注文頂けます)

100兆円お茶会では、美味しいオードブルやお菓子を頂きながら、ワークに取り組みます。

ワークのシェアタイムは、参加者さん同士のアイディアや思いを分かち合い、毎回エネルギー溢れる時間です。

今回はリピート参加の方もいらっしゃいました。
何度やってもその度に違った気づきや体感があるワークです。

今日の最高の状態を日常でも維持できるようにイメージワークをおこないます。

ワークが終わり、皆さんの豊かさのエネルギーが最高潮になったところで、このお茶会のきっかけとなった本「夢を引き寄せるインナーグレートの法則」のプレゼントタイムです。

厳選なる抽選の結果、本を引き寄せたのはYさん!

ワークでご自身が大切にしている想いに改めて気づき、さらに豊かに、自分の道を邁進していくという決意と熱いエネルギーに包まれたお茶会でした。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

参加者様の気づきや変化のシェアのご快諾を頂きましたので一部を紹介させて頂きます。

参加者のご感想

勘が戻ってきて嬉しいです
仕事の転機を控え、決心をより強い気持ちにする為、
何かヒントが掴めたらという思いで参加させて頂きました。
受け取ることを拒否していた部分があったのには驚きと納得とを同時に感じました。
優しい人が周りにたくさんいたんだと気付きました。
本は当たる気がしていました(笑)!勘が戻ってきて嬉しいです。
ありがとうございました!
吉永さま(女性)
おなかも心もいっぱいになりました
楽しくお金も豊かになりたい人…のフレーズに惹かれて
「今だ!」と思い、参加させて頂きました。
視野が狭かったこと、自分のごくごく近いところだけフォーカスがあることに気づきました。
またやってみると面白そう、娘にもやってみようかな。
おなかも心もいっぱいになりました。アッという間でした。
A.Mさま(女性)
また参加したいです
楽しく豊かな場にいたいと思いました。
前回参加の際、会が始まる前から楽しそうな予感がしたのでリピート参加を決めました。
ワークをやって、豊かで満足した気持ち、楽しいことが増えるイメージ、
より幸せになりました。また参加したいです。
H.Kさま(女性)リピート参加
場所・ワークの内容などとてもよかったです
由香さんをお見かけして直感で申込みました。
ワークをやった後は堂々としていられるような感じになりました。
日本銀行のエネルギーがすごかった。
本当に貴重な機会でした。場所・ワークの内容などとてもよかったです。
気づきがたくさんありました。
ともみさま(女性)

次回開催日時

開催日時

10月9日(月・祝)
受付開始 11:20
スタート 11:30
終了予定 15:00

会場

都内ラグジュアリーホテルラウンジ
※詳細はお申込み後にご案内いたします。

プログラム

  1. 自己紹介タイム
  2. 豊かさの循環にシフトする「エネルギー」ワーク
  3. 自分の枠を超えていく「書く」ワーク
  4. 分かち合いの無限性を感じる「シェア」タイム
  5. 今日の最高の状態を日常で再現するための「イメージ」ワーク
  6. まとめ:あなたにとっての“豊かに生きる”とは

参加費

8,888円(税込)/名
(事前銀行振込)

  • 振込先は、申込みフォームから送信後、自動返信メールに記載してあります。
  • 当日、別途アフタヌーンティー代をお支払下さい。
    10月9日は祝日開催の為、アフタヌーンティー代は5,857円(税・サ込)となります
  • キャンセルポリシーはこちら

申し込み

ただいま満席によりキャンセル待ちの受付けとなっています。

参加動機や主催者に伝えたいことその他コメント欄




Related post