トピック

【開催報告】2016年6月開催分

こんにちは。
豊川真規子です。

100兆円お茶会(6/28)の開催報告です。

会場となるホテルラウンジの6月のアフタヌーンティは化粧品ブランド「ランコム」とのコラボ企画。

お席にはメンバー全員にランコムコスメのサンプルとトリートメントチケットのプレゼントが♪

アフタヌーンティタワーにも「ランコムローズ」に見立てた“ライチとローズのムース”があり、コスメの贈り物や可愛いバラに女子が喜ぶ、嬉しいお茶会の幕開け。

ワークのスタートはシャンパンやノンアルコールカクテルで乾杯♪

最初は眼にも舌にも楽しいオードブルやデザートたちを楽しんでいた皆さんもワークが始まるとすごい集中力です。

シェアタイムでは他の参加者さんのシェアに刺激を受けたり共感したり賞賛や笑顔も咲きました。

ワークが終わり豊かさを体感された後は、このお茶会のきっかけとなった本「夢を引き寄せるインナーグレートの法則」のプレゼントタイムです。

本の著者、村田有季彦さんが毎回1冊プレゼントしてくださっています。
村田さん、いつもありがとうございます!

厳正なる抽選の結果、本を引き寄せたのはMさん!

Mさんは抽選の前に「本が当たったイメージング」をなさったそうです。
見事な引き寄せ、すごいですね!

優雅な空間で無限の可能性を感じながら皆さんそれぞれに望む世界を描かれ「お金」や「豊かさ」「ご自身」について思い込みが書き換わっていました。

主催者も毎回よい刺激を頂きお茶会の内容も進化しています。
それぞれの最高最善の姿を目指して益々輝いてまいりましょう。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

参加者様の気づきや変化のシェアのご快諾を頂きましたので一部を紹介させて頂きます。

参加者のご感想

自分の豊かさはまさに愛なんだ

まきちゃん、由香さんが主催されているお茶会、
そしてひろさんにもお会いしたいという軽い気持ちで参加しましたが
「自分の豊かさはまさに愛なんだ」と改めて実感できるワークで、感涙です。
儲けたいから出て来たのではなく、愛から出てくるリスト、感激です(ハート)
男性に是非参加してもらいたいです。

研谷ひろみ様

ワークを通じて実感することができました

どんなワークをやってどんな気づきが得られるのか興味があったので参加しました。
自分の願いや叶えたいことが何となく見えました。
(お金を)使うと戻ってくる、は知識としては持っていても実感としては難しかったですが
ワークを通じて実感することができました。

A.N様(女性)

自分を大切にした、その先に

どんな自分でも受け入れることが出来そうな感じがしました。
お金がかかるからと一歩引くことがない、前に進んでいけるような気がします。
自分を大切にした先に、人のために出来るようになってくるのかなと感じました。
勇気をふりしぼって参加してよかったです。
(お金のこととなるとあまり語り合うものではないと感じてしまっていたので…)
また参加したいです。

M様(女性)

結局ツイてるし、うまくいくって思えるようになってます

前回参加してとても楽しかったからリピート参加しました。
お金に困ったような気がする⇒でも結局困ってない⇒
なぁんだ、私、結局ツイてるしうまくいくって思えるようになってます。
自分の直感を信じていいんだ!!って思えました。
美味しいものが食べたい方、優雅な気分を味わい方、
お金に対して“何か”を抱えている方にお薦めです。

J様(女性)

自分は豊かで、その豊かさを循環できると感じました

想像力がフルに働き、ドキドキワクワクしながら
自分の可能性を楽しんでいました。
最後のアンカリングについて、
いつでも思い出せるワークをして下さりすごくうれしかったです。
自分は豊かで、その豊かさを循環できると感じました。
今日のこの時間を思い出して流れに乗りたいと思います。

T.T様(女性)


次回開催日時

開催日時

12月12日(火) 満席
受付開始 11:20
スタート 11:30
終了予定 15:00

会場

都内ラグジュアリーホテルラウンジ
※詳細はお申込み後にご案内いたします。

プログラム

  1. 自己紹介タイム
  2. 豊かさの循環にシフトする「エネルギー」ワーク
  3. 自分の枠を超えていく「書く」ワーク
  4. 分かち合いの無限性を感じる「シェア」タイム
  5. 今日の最高の状態を日常で再現するための「イメージ」ワーク
  6. まとめ:あなたにとっての“豊かに生きる”とは

参加費

8,888円(税込)/名
(事前銀行振込)

  • 振込先は、申込みフォームから送信後、自動返信メールに記載してあります。
  • 当日、別途アフタヌーンティー代(5,125円)をお支払下さい。
  • キャンセルポリシーはこちら

申込み方法

このイベントは満席となりました。
ただいまキャンセル待ちのみ受け付けております。

申し込み

ただいま満席によりキャンセル待ちの受付けとなっています。

参加動機や主催者に伝えたいことその他コメント欄




受付け開始は、メルマガにて先行案内します。

メルマガ セレラボ通信登録はこちら

100兆円お茶会の先行案内が届きます。

登録フォーム
メールアドレス
お名前(姓)
お名前(名)



powered byメール配信CGI acmailer

Related post